いろべるのブログです。
いろべるはそこはかとなく活動をしており、
なんとこんな事をしています。

●野菜作り
       ブログ「ちっこい畑のマンガ

●水彩画・切り絵

●お仕事

●練習帳

●手作りアニメ

●グッズ製作

とか。ぼちぼち更新します。

2012年04月22日

(イベント0002)S.I.Nin姫路に行ってみた

姫路労働会館で開催のオールジャンルイベント「S.I.Nin姫路」に行ってきました。
会場が人であふれて大変な賑わいでした。
まんがのサークルが大半かと思いましたが、音楽関係やゲーム、グッズ関係も多く、いろいろあるのだなと感心しました。
他とは少々毛色の違う黒服の男たちがいるサークルに声をかけてみると、絵師を募集しているとのこと。
作成されているCDも視聴させてもらい購入し、名刺ももらいました。
他も回ってみると年齢の高い方もサークル参加していたので、自分もサークル参加したいな、と思いながら帰りました。
posted by いろべる at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。