いろべるのブログです。
いろべるはそこはかとなく活動をしており、
なんとこんな事をしています。

●野菜作り
       ブログ「ちっこい畑のマンガ

●水彩画・切り絵

●お仕事

●練習帳

●手作りアニメ

●グッズ製作

とか。ぼちぼち更新します。

2012年06月17日

(手作りアニメ0001)イメージ絵を描く

SKY AREA NETORKさんとのPV制作。
Liviさんが曲をアップ。まだ歌は入ってないので、仮の電子歌が入っているものをスカイプからキャッチさせてもらいました。長さは1分半弱。
すごくイイです。N通−さんと一緒に「曲だ、曲だ!」と騒いでいました。

そろそろ自分が担当する映像作りに入ります。
歌詞と曲のイメージからふくらんでくる絵を起こし始めました。
曲のラフ段階から毎日聴いていたので、
ある程度こんなふうにしてみようかな、というのはうすぼんやりとありましたが、
まだ1分半に収めるストーリーとか、見せ方ははっきりしていない状態です。
CIMG6647.jpg
posted by いろべる at 00:00| Comment(0) | 手作りアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

