いろべるのブログです。
いろべるはそこはかとなく活動をしており、
なんとこんな事をしています。

●野菜作り
       ブログ「ちっこい畑のマンガ

●水彩画・切り絵

●お仕事

●練習帳

●手作りアニメ

●グッズ製作

とか。ぼちぼち更新します。

2012年05月03日

(イベント0003)姫コミに行ってみた

姫路労働会館での姫コミというオールジャンルイベントに足を運んでみました。
「姫コミ」は今回が最終回らしく、参加サークル数も少なかったのですが交流を目的に行きました。
前回お会いした黒服のメンバーも今回来ていたので、覚えているかなと声をかけてみると覚えてくれてました。
主に姫路を活動の拠点にしている「SKY AREA NETWORK」というサークルさんです。メールアドレスの交換をしました。
他にも柔らかい人形を販売しているおじさんも来ていました。

posted by いろべる at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

